肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【限定】ニキビ撲滅への近道はOOです。

f:id:ma-sanskin:20190607130135p:plain



f:id:ma-sanskin:20190813014030p:plain

f:id:ma-sanskin:20191211031640p:plain

 

 

少し内容をお見せいたしますね!

 

f:id:ma-sanskin:20190122181727j:plain

 

 

スキンケアもよく知らないけど

とにかくニキビを治したい

という今これを見てくれている

あなただけにお教えします!

 

 

こちらはPDF(電子書籍)なので

携帯やパソコンで休憩時間など

周りを気にすることなく

いつでもどこでも読めます!

 

 

これがあれば

自分にあったスキンケア本を

たくさんある本の中から探したり

自分で調べたりすることがなくなり

 

 

時間とお金を有効に

使えるようにもなります!

 

 

New Skin Days(PDF)

はまーさんのLINE追加

手に入れることができます!

  

    

f:id:ma-sanskin:20190307141545p:plain

 

電子書籍はLINEでお渡しします。

・プライバシーポリシーに則り

 個人情報を管理しているので

 外へ漏れることはありません。

 

 

これで本当に肌が綺麗になるの ?

と思いますよね

 

 

New Skin Daysを手に入れたら

どんな変化が起きるのか実際に

一足先に実践された方々の

声をご紹介します!

 

              21歳          学生        Mさん

f:id:ma-sanskin:20190123120816j:image

              21歳    フリーター   Sさん

f:id:ma-sanskin:20190204095235j:image

              20歳    フリーター   Nさん

f:id:ma-sanskin:20190126151010j:plain



もちろん人によって個人差や

ニキビの度合いも違うことから

効果の度合いは異なります

 

 

ですがそこはまーさんが

しっかりとサポートさせて頂きたい

と思っています!

 

   

f:id:ma-sanskin:20190307141545p:plain


 

 

 

申し遅れました。

ここで少し私の自己紹介を

しようと思います。

 

 

初めましてまーさんです。

現在、専門学校2年です

 

 

わたしは高校3年の時まで

 

 

美容などには無関心

スポーツで日焼けした肌

黒ずみ、ニキビ、脂性肌

の持ち主でした。

 

 

この肌なんとかしなきゃなー

とか思ってはいたのですが

「スキンケアってなんぞ?」

という無知レベル。

 

 

まずなにからすればいいのか

どのスキンケアがいいのか

どのようにするのか

全く知らない人間でした。

f:id:ma-sanskin:20190203050831j:image

 

 

なぜそんな人間が

美容に興味を持ち

綺麗な肌を手に入れられたのか。

 

 

きっかけは

当時好きだった人が

こぼしたこんな言葉。。。。

 

 

『肌汚いやつって多分

自分に自信なさそうだし、

その努力もしてなさそう。

そんな人は好きになれない』

 

 

彼の言葉が

思ってた以上に

心に刺さりました。

 

 

自分に自信をつけるために

努力をしようと思ったことも

ありませんでした。

 

 

これじゃ

好き、好きじゃないの

問題どころではない!

 

 

このままではダメだ!!!

とにかくこの肌を何とかすれば

自分に自信がつくはず!!

f:id:ma-sanskin:20190203050911j:image

 

美容について無知だった私は

雑誌の情報を鵜呑みにして

雑誌の言う通りに

 

 

少し高価なスキンケア用品を

あまり多いとは言えない

バイトの給料をから購入

すぐに家で実践してみました

 

 

でも特に何も効果を得ず

何の変化も得られませんでした

 

 

高いものを買ったんだから

効果が出ないはずはない、

量が少なかったのかな

と思い量を増やしてみると

 

 

顔が痒くなってきて

さらには赤みまで出て来る始末 

そうです。

まさかの悪化。大失敗です。

f:id:ma-sanskin:20190203050950j:image

 

その後も

友達に教えてもらったものなど

色々試してみては

失敗の繰り返し。。。

 

 

私の肌質が

人一倍にひどくなってからは

誰も私にニキビネタを振る

ということがなくなりました。

 

 

きっと相当ひどかったんだろう

ひどすぎてネタもならなかった

と自分でも思います。

 f:id:ma-sanskin:20190203051115j:image 

 

高3の進路を決める時

部活強制で美容専門学校の 

オープンキャンパスに行った時

にある先生に出会いました。 

 

 

その先生は

メイクアップの先生でしたが、

肌がとても綺麗な方でした。

 

 

私は思わずその先生に

メイク法ではなく

なぜ肌がそんなに綺麗なのか

聞きました。

 

 

すると先生はメイク法ではなく

簡単なカウンセリングと

スキンケア方法

教えてくれました。

 

 

そのスキンケア法というのは

私が今まで思っていた

スキンケア

というものを覆すもの

 

 

高級スキンケア用品も使わず

スキンケアを知らない私でも

簡単にすぐできるものでした。

 

 

「こんなので

      本当に肌が綺麗になるの?」

ダメもとでその方から教わった

ケア方法をしてみました。

 

 

すると、

高額スキンケア用品を使っても

全くうまくいかず

逆に悪化していた私の肌

 

 

とても綺麗なツルツル肌

になったのです!!

 

f:id:ma-sanskin:20181016185201j:plain

 

ついには色黒だった私の肌が

美白と言われるほどの肌の色

になりました!!!!

 

 

自分でも想像しなかったくらい

白くなりこんなに自分の肌って

白くなるんだと思いました。

 

f:id:ma-sanskin:20190203183345j:image

やばくないですか

Beforeの写真を友達に見せると

本当に私だと

信じてもらえないくらいです

 

 

その頃あたりから

自分の肌を好きになり

メイクしてお出かけするのが

とても大好きになりました!


 

私は今胸を張って言えることが

あります。それは

今の自分の肌が好き!

ということです!

 

 

で、なんで無料なの?

と思っている方もいると思います。

 

 

私自身が肌のせいで

辛い経験を受けたので

そんな思いをする人がいるなら

私が少しでも力になりたい。

 

と思ったからです。

 

 

自分の肌のせいで

自分に自信がないあなたに

  

 

人生で一番楽しい時間を

100%で楽しんでほしい

 

 

ニキビなんかに

うちらの青春奪われてたまるか!

 

これから嫌でも

化粧しなきゃいけない時

あまり化粧をしてはいけない時

たくさんあります。

 

 

なので私はあなたに

 

 

少しの勇気を出していただき

大きな自信を持って頂けるように

サポートさせて頂きたいと

思っています。 

 

 

だから今回

完全無料とさせていただいてます

 

 

・その電子書籍はどうやって

受け取るの?

 

 

ではここで受け取り方を

お教えします!

それはとても簡単です!

 

 

f:id:ma-sanskin:20190307141545p:plain

 

この上の「LINE@友達追加」

クリックまたはタップしていただくと

この画面が出てくるので

「追加」を押してください

 

 

f:id:ma-sanskin:20190130192018p:image

 

追加していただくと

メッセージが届くので

そちらの簡単なアンケート

にお答えください!

 

 

アンケート回答を

確認次第、すぐに電子書籍

お渡しいたします!

 

f:id:ma-sanskin:20190307013358p:plain

 

あとは、それを元に

実行するだけです!

誰が読んでもわかりやすいように

まとめてはいますが

 

 

少しでもわからないこと

あればまーさんのLINEに

いつでも質問等してきてください!

 

f:id:ma-sanskin:20190307141545p:plain



 

最後に

 

こんな顔も知らない

私の記事を

ここまで読んでいただいて

 

 

本当に

ありがとうございます

 

 

これを手にすることにより

あなたに勇気や自信が生まれる

なら私はとても嬉しいです!

 

 

そして私自身の生活や仕事を

考慮した結果、

このスキンケア参考書は

 

 

本気でニキビをどうにかしたい方

2名様に限定して

お渡しさせて頂きたいと思います!

 

 

あとはあなた次第です

少しの勇気を出すことを

恐れないでください

 

 

あなたが少しの勇気で

大きな自信を手に入れようとするなら

私は全力であなたを支えます! 

 

f:id:ma-sanskin:20190307141545p:plain