肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

2018-01-01から1年間の記事一覧

【必読!】寝るだけじゃダメ!?みんなが知らない意外な睡眠の落とし穴とは!?

こんにちは。まーさんです 今回は睡眠において 大事なことをお伝えしますね! 皆さんは 夜何時ごろ就寝していますか? 私は昨日バイトも休みで 特に予定もなかったので 22:30には寝ました! そして 今日は4:00に起きて 「今日はどんなメイクを しようかなー…

【食べるだけ⁉︎】体育会系色黒女子が色白系女子と並べるくらいになるための美白効果食品!

こんにちは。まーさんです 美白って憧れますよね! 私も肌が黒かった頃は 肌の白い人にとても 憧れていました! 自分が屋外系の部活で日焼け をしていてたことと 周りの友達に 屋内系の部活で肌が白い子 が多かったこともあり みんなで横に並んでると 「お前…

【ズボラさん必見】お風呂での〇〇でずっと続くハリのある肌を手に入る!?

こんにちは。まーさんです。 今日はお風呂でできる 簡単な美容法をお伝えします! 皆さんは普段の お風呂の時間 どのように過ごしていますか? アルバイトから帰ってきて 24時過ぎに疲れながら 1日の疲れを流すかのように めんどくさくもお風呂に入る 早く寝…

【〇〇するだけ!?】スキンケアの効果2倍にしてずっと続く綺麗な肌を手に入れる方法!

こんにちはまーさんです。 今回は スキンケアの効果率をアップさせる 簡単なノウハウ をお伝えします 前回の スキンケアの基本を 見ていただきましたか? このスキンケアの基本を 意識していると もちろん肌が改善されます! ですが そのままでは肌表面だけ…

【整理上手はスキンケア上手!?】あなたに合うスキンケアの基本の「き」!!

こんにちは。まーさんです。 今回は スキンケアの基本について お伝えしたいと思います スキンケアと一言で言っても 色々なものがありますよね 洗顔から始まり化粧水、 乳液、美容液、パック、、 と種類だけでこんなにあるのに 各スキンケア用品でも もっと…

【簡単!】毎日10秒で美容部員さんにも褒められる肌になる第一歩!

こんにちはまーさんです。 今回は 美肌になるために 最も重要な第一歩をお伝えします 肌が綺麗な人は これをするようにしています! 前々回の 自分の肌と向き合うこと というのを覚えてますか? それに伴い、 今の自分の肌を見て 「ニキビがこんなにある!」…

【意識するだけ!?】乾燥が襲う季節。。冬でもツルスベな肌を手に入れるために意識してほしい2つのこと!!

こんにちは。まーさんです。 だんだん寒くなってきましたね 肌も乾燥しやすい時期です 今までのスキンケアでは 乾燥に追いつかなくなったり さらには悪化することも 私の場合は そもそもスキンケア自体を 知らなかったので 肌はガサガサで爪で顔をかくと か…

スキンケアだけじゃダメ!?〇〇すればあなたの肌はみんなから褒められる肌に!?

こんにちは!まーさんです。 今日はニキビについて 少しお話ししたいと思います。 昨日までなかったのに朝起きる と急に現れるニキビ そんなニキビに 悩んでいる方いませんか? 私がニキビを気にしだした のは高校生の時です 朝起きて鏡を見ると 赤いプツッ…

【○○するだけ!?】冬の乾燥、肌荒れにサヨナラをする簡単な方法!

こんにちは!まーさんです。 寒くなってきましたが 乾燥が気になるこの季節 皆さん肌の調子はどうですか? 特にカサカサしてもないし 何もしていない なんて言って油断している そこのあなた! 乾燥を肌で感じた時には もう時すでに遅しです! 私は高校の冬…

【知ってた?】汚れを落とすより先に〇〇するべき!?乾燥に負けない最強肌を手に入れる秘訣!!

こんにちは。まーさんです。 乾燥が気になる季節 になりましたね。 肌が乾燥してると くすみや色素沈着、 シミにつながります。 朝起きるとしっかり寝たのに クマができて友達から 寝不足? と聞かれたり ファンデーションしても 顔の印象が変わらなかったり…

【驚愕】〇〇ニキビはあなたが自覚していなくてもできる!?〜綺麗な肌のためのストレスとの向き合いかた〜

こんにちはまーさんです。 今回はストレスについて少し お話ししたいと思います 多分みなさん とても忙しい毎日を 送られていると思います。 その中には イライラやストレスに 繋がるものもあると思います そんな時 肌もストレスやイライラ状態に なってしま…

肌の大敵はやっぱり〇〇!?誰でもできる乾燥に負けない肌に近づく第一歩って!?

こんにちは、まーさんです。 寒くなってきましたね この季節で一番の 肌の大敵はやっぱり乾燥ですね これからの季節は 特に乾燥すると思います 乾燥はただ肌が乾燥する だけではなく 肌がとても傷つきやすく なってしまいます さらには肌荒れやニキビ 黒ずみ…

【驚愕】実は汚い!?いつも肌にダメージを与えている〇〇!!今からできる肌にストレスフリーな睡眠とは?

こんにちは。まーさんです。 前回は 肌荒れ無限ループから脱出する方法 について書かせていただいたのを 覚えていますか?? 今回お伝えするのは その続きです 肌荒れの時肌は 敏感になっているという 事を覚えていますか? 実は毎日しているあの事が 肌荒れ…

【驚愕】肌荒れは〇〇から!? 今からできる肌荒れ無限ループから脱出する簡単な方法!!!

こんにちは。まーさんです 今日は少し 肌荒れ について触れたいと思います 肌荒れは一度なると治りにくいし 広がりやすいんです。 化粧水や化粧品は低刺激を 選ばないといけなかったり、 痛みが出る、化粧ノリが悪い、 そもそも化粧自体ができなくなる 嫌な…

日焼けした時に最も大切なのは日焼けした〇〇!!!

みなさんこんにちは。 まーさんです。 今年の夏は どんな所に出かけましたか? 7~9月の間しっかり焼けないように 日焼け止めを塗ったりとケアを していた方もいると思います が!しかし! しっかりケアしたと思っていても 日焼けと乾燥は襲ってきます それ…

自己紹介

初めまして、 20歳の学生、まーさんです。 趣味は美容に関することを調べ 自分で実践すること いまは美白について 詳しく調べています。 私はよく周りの人から 「肌ツルツルだね」 「ほっぺたもちもちしてる」 などと肌を褒められたりします ですが、わた…