肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【〇〇するだけ!?】スキンケアの効果2倍にしてずっと続く綺麗な肌を手に入れる方法!


こんにちはまーさんです。

 

  

今回は 

スキンケアの効果率をアップさせる

簡単なノウハウ

 

 

をお伝えします

 

 

前回の

スキンケアの基本

見ていただきましたか?

 

 

このスキンケアの基本を

意識していると

もちろん肌が改善されます!

 

 

ですが

 

 

そのままでは肌表面だけが

回復されるだけ

 

 

肌の内側の回復の時間は

まだまだ必要になってきます

 

 

f:id:ma-sanskin:20181112190020j:image

 

このままでは

一度肌が綺麗になっても

 

 

ちょっとしたことで

また元の肌に戻ってしまう

ことがあり得てしまうのです

 

 

もう昼休憩のお弁当の時に

マスクを外して

肌の公開処刑をする。。。

 

 

なんてしたくない!

 

 

f:id:ma-sanskin:20181112185509p:image

  

 

じゃあ、

 

「浸透率がある

スキンケアを新しく買おう!」

 

 

と思っても

 

 

どれが浸透率高いの?

とまたドラッグストアで

頭を抱えるのがオチ・・・

 

 

またお金がかかるなど

簡単に手が出せるものでも

ありません

 

f:id:ma-sanskin:20181112190149j:image

 

お昼にいつも

化粧水の効果が弱まって

カサカサするから

 

 

朝にいつもより多めに

スキンケアをして学校に行くと

 

 

みんなから

「寒いのに顔汗すごい」

とか言われて

 

 

「ちょっと寝坊して

ダッシュしてきたから~」

など嘘をついたりして

 

 

ほんとはそうじゃないからこそ

恥ずかしくなってしまったり

 

 

そんなことを繰り返していると

ある日の朝

眠い目をこすりながら

鏡を見ると

 

 

前みたいに

肌の治安が悪くなっている

かもしれません

 

f:id:ma-sanskin:20181112185654j:image

 

そんなことだけで

肌は影響されてしまうほど

とてもデリケートなんです。

  

 

ニキビが治っても

生活リズムが少し崩れると

すぐ新しいニキビができていた

私の肌も

 

 

このノウハウを知ってからは

肌自体の回復力や免疫力アップ

元々あったニキビたちはもちろん

今までよりも早く治りました

 

 

大容量でお得な

スキンケア用品を買っても

 

 

このノウハウを知らない人

と比べて

2倍以上の効果

を得られることができ

 

 

さらに

以前よりも

ニキビや肌荒れになりにくく

なってきました

 

 

今では通学途中の満員電車で

窓から見える景色よりも

 

 

窓に映るニキビだらけの

自分の顔を気にすること

はもうありません!!

 

f:id:ma-sanskin:20181112190349j:image

 

特に秋や冬は乾燥などの

肌への刺激がたくさんある

季節ですので

 

 

その対策だけで

手がいっぱいなのに

肌の免疫、回復力なんて

手が回らない!!

 

 

いやいやそんなことはありません!

 

 

そのためには

リラックスすること

がとても大事になってきます!

 

 

例えば

好きな音楽を聴きながら

スキンケアをしてみましょう!

 

 

心は肌と連動しています

 

 

心がリラックスしていると

肌もリラックス状態になります 

 

 

実はこの時 

化粧水などのスキンケアの

成分の浸透率

とても高くなっているのです!

 

 

普段のスキンケアを

めんどくさいなー

ストレスを感じていませんか?

 

f:id:ma-sanskin:20181102232122j:plain

 

それでは

スキンケアの効果は

表面上にしか届かないですよ

 


では今から

あなたの好きな音楽を聴いて

目を閉じて深呼吸

してみてください!

 

 

どうですか?

 

 

それだけでも少し

されたりしませんか?

 

f:id:ma-sanskin:20181112185616j:image

 

 

その感じで化粧水が

肌の奥までいきわたる様

イメージしながら

スキンケアをしてみてください

 

 

肌は必ず答えてくれますよ。

 

 

このメソッドで肌の

回復力や免疫力アップ

させて

 

 

ずっと続く綺麗な肌

手に入れましょう!

 

f:id:ma-sanskin:20181112185632j:image

 

 それでは。