肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【知ってた?】汚れを落とすより先に〇〇するべき!?乾燥に負けない最強肌を手に入れる秘訣!!

こんにちは。まーさんです。 乾燥が気になる季節 になりましたね。 肌が乾燥してると くすみや色素沈着、 シミにつながります。 朝起きるとしっかり寝たのに クマができて友達から 寝不足? と聞かれたり ファンデーションしても 顔の印象が変わらなかったり…

【驚愕】〇〇ニキビはあなたが自覚していなくてもできる!?〜綺麗な肌のためのストレスとの向き合いかた〜

こんにちはまーさんです。 今回はストレスについて少し お話ししたいと思います 多分みなさん とても忙しい毎日を 送られていると思います。 その中には イライラやストレスに 繋がるものもあると思います そんな時 肌もストレスやイライラ状態に なってしま…

肌の大敵はやっぱり〇〇!?誰でもできる乾燥に負けない肌に近づく第一歩って!?

こんにちは、まーさんです。 寒くなってきましたね この季節で一番の 肌の大敵はやっぱり乾燥ですね これからの季節は 特に乾燥すると思います 乾燥はただ肌が乾燥する だけではなく 肌がとても傷つきやすく なってしまいます さらには肌荒れやニキビ 黒ずみ…

【驚愕】実は汚い!?いつも肌にダメージを与えている〇〇!!今からできる肌にストレスフリーな睡眠とは?

こんにちは。まーさんです。 前回は 肌荒れ無限ループから脱出する方法 について書かせていただいたのを 覚えていますか?? 今回お伝えするのは その続きです 肌荒れの時肌は 敏感になっているという 事を覚えていますか? 実は毎日しているあの事が 肌荒れ…

【驚愕】肌荒れは〇〇から!? 今からできる肌荒れ無限ループから脱出する簡単な方法!!!

こんにちは。まーさんです 今日は少し 肌荒れ について触れたいと思います 肌荒れは一度なると治りにくいし 広がりやすいんです。 化粧水や化粧品は低刺激を 選ばないといけなかったり、 痛みが出る、化粧ノリが悪い、 そもそも化粧自体ができなくなる 嫌な…

日焼けした時に最も大切なのは日焼けした〇〇!!!

みなさんこんにちは。 まーさんです。 今年の夏は どんな所に出かけましたか? 7~9月の間しっかり焼けないように 日焼け止めを塗ったりとケアを していた方もいると思います が!しかし! しっかりケアしたと思っていても 日焼けと乾燥は襲ってきます それ…