肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

2018-11-04から1日間の記事一覧

【意識するだけ!?】乾燥が襲う季節。。冬でもツルスベな肌を手に入れるために意識してほしい2つのこと!!

こんにちは。まーさんです。 だんだん寒くなってきましたね 肌も乾燥しやすい時期です 今までのスキンケアでは 乾燥に追いつかなくなったり さらには悪化することも 私の場合は そもそもスキンケア自体を 知らなかったので 肌はガサガサで爪で顔をかくと か…

スキンケアだけじゃダメ!?〇〇すればあなたの肌はみんなから褒められる肌に!?

こんにちは!まーさんです。 今日はニキビについて 少しお話ししたいと思います。 昨日までなかったのに朝起きる と急に現れるニキビ そんなニキビに 悩んでいる方いませんか? 私がニキビを気にしだした のは高校生の時です 朝起きて鏡を見ると 赤いプツッ…

【○○するだけ!?】冬の乾燥、肌荒れにサヨナラをする簡単な方法!

こんにちは!まーさんです。 寒くなってきましたが 乾燥が気になるこの季節 皆さん肌の調子はどうですか? 特にカサカサしてもないし 何もしていない なんて言って油断している そこのあなた! 乾燥を肌で感じた時には もう時すでに遅しです! 私は高校の冬…