肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

日焼けした時に最も大切なのは日焼けした〇〇!!!

みなさんこんにちは。

まーさんです。

 

 

今年の夏は

どんな所に出かけましたか?

 

 

7~9月の間しっかり焼けないように

日焼け止めを塗ったりとケアを

していた方もいると思います

 

 

が!しかし!

しっかりケアしたと思っていても

日焼けと乾燥は襲ってきます

 

 

それを防ぐ簡単な方法があります

 

 

これを知ればあなたは

 

焼けに負けない

きめの細かい美白肌を手に入れる

ことができます

 

 

私は日焼け後これを続けて

日焼け前よりも白い肌

を手に入れることがっできました

 

 

私はその頃に

まだらな日焼け肌が現れ

周りからはそれを模様と見て

牛さんと呼ばれたことがあります

 

 

また肌の一部だけが乾燥したり

ファンデの色が合わなくなったり

メイクのノリが悪くなった

粉がふいてたこともあります

 

 

そんなことになる前に

夏に受けたダメージを最小限に抑え

きめ細かい透き通った美白肌

に一歩近づく方法をお教えします

 

 

ダメージを完璧に防いでいると

自信がある方はここで画面を

閉じてもらって構いません

 

 

まだこのブログを読んでくれている

あなた。

一緒に美白肌への一歩

を踏み出しましょう

 

 

日焼けのケアで大事なのは

日焼けした時ではなく

日焼けした1~3ヶ月後なのです

 

 

なのでみなさん、

いつも使っているその乳液を

すぐ

 

 

冷蔵庫に入れて冷やして下さい

 

 

乳液を冷やして使用することにより

化粧水の潤いが深く浸透した状態で

肌を保湿することと同時に

乾燥を防ぐことができます

 

 

らに

しっかり潤った肌を冷やすことで

毛穴が引き締まった肌

きめ細かな肌を得ることができます

 

 

使うときはいつものように

化粧水⇨乳液の順番で構いません

塗り方もいつも通りでOKです!

 

 

みなさん

このブログを読み終えたら

すぐに

 

 

液を冷蔵庫に避難させて

 

日焼けにも負けない 

引き締まった美白肌を手に入れましょう

 

 

肌の一部だけが乾燥した肌

ファンデの色が合わない

メイクのノリが悪い

粉がふいてる、、、

 

こんな負の連鎖から

早く解放されたくないですか?

 

 

乾燥に負けない潤い肌

秋を楽しんで見たいと思いませんか?