肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【驚愕】肌荒れは〇〇から!? 今からできる肌荒れ無限ループから脱出する簡単な方法!!!

 

んにちは。まーさんです

 

 

今日は少し

肌荒れ

について触れたいと思います

 

 

肌荒れは一度なると治りにくいし

広がりやすいんです。

 

 

化粧水や化粧品は低刺激を

選ばないといけなかったり、

痛みが出る、化粧ノリが悪い

そもそも化粧自体ができなくなる

 

 

嫌なことだらけ

 

 

それだと、

外にすっぴんで出ないといけない

すっぴんを隠すためのマスク、

でもマスクをすると痒くなる

 

 

さらには

であの子の肌さわりたくない

写真で顔近くにしたくない

とか言われてるかもしれません

 

 

そして

肌荒れに対しストレスがたまり

それが原因で肌荒れが悪化。。

無限ループにはまってしまいます

 

 

私も肌荒れループ

を繰り返していました

 

 

ですが今回私がお教えする

K先生が教えてくれた事

意識すれば

 

 

ず肌荒れが改善されていきます!

 

 

ずっとこれを意識していると

最初は肌荒れの赤みが少し治り

 

ふと気がつくと

プリクラで美白肌効果どころか

普通のカメラで撮っても綺麗な肌になり

周りからも肌が綺麗になったねと言われた

 

 

何より化粧ノリが良くなるどころか

『ファンデーションなんか要らない!』

自分に自信を持てます

 

 

その方法とは

肌に触れるものは全て清潔なものにすること

です

 

 

肌荒れは肌が炎症を起こしていて

とても敏感肌になっています

 

 

そこに汚れたハンカチなどで

顔をこすると肌が傷つくどころか

ハンカチの汚れが毛穴に入り込み

余計炎症を引き起こしてしまいます

 

 

ですので顔を洗った後に使うタオル

日常で使用するハンカチ

メイクの時に使うブラシスポンジ

 

 

普段顔に触れているもの

気をくばってみてください

 

 

それをしていくと

肌荒れがだんだん治り

肌荒れを隠すための方法を考えず

友達や彼氏の家に泊まるときも

 

 

 

自分の肌全てをすっぴんでさらけ出せる

ようになります

 

 

このブログを読み終えたら

まず石鹸で手をしっかり洗ってください

日中一番肌に触れる数が多いのは

あなたのその手です

 

 

あなたのその綺麗になった手

いつものケアをしてください

すぐに目で見て

変化を感じることはできません

 

 

ですが

 

 

確実にあなたに肌は変化します

 

 

それでは、また。