肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【驚愕】実は汚い!?いつも肌にダメージを与えている〇〇!!今からできる肌にストレスフリーな睡眠とは?

 

んにちは。まーさんです。

 

前回は

肌荒れ無限ループから脱出する方法

について書かせていただいたのを

覚えていますか??

 

 

今回お伝えするのは

その続きです

 

 

肌荒れの時肌は

になっているという

事を覚えていますか?

 

 

実は毎日しているあの事

肌荒れの時でなくても

とても肌にダメージ

を与えているのです!

 

 

それを気をつけるとつけないでは

あなたの肌の回復具合に雲泥の差

が生じます。

 

 

いつまでも立つ肌荒れ

と過ごしたいですか?

 

 

朝起きて顔を洗うたびに

鏡で自分の肌を見ては

落ち込み続けたいですか?

 

 

ずっとメイクをしては荒れて

マスクをしては痒くなって

ストレスと付き合っていきたいですか?

 

 

私も最初はこの事を知りませんでした

ですが今回のことに

気をつけるようになってから

肌の回復具合がうんと良くなりました

 

 

今ではもう

肌荒れなんてしない、させてません。

 

 

すっぴん肌でも

余裕で外に出かけられます

最近はファンデーションなどの

肌を隠す化粧品を使っていません

 

 

化粧品を使って荒れる。。。

なんてこともありません。

もちろんマスクをしても痒くない

 

 

朝鏡をみて絶望感に浸ることは

もうありません

 

 

あと肌荒れはニキビなどと違い

治ればすぐ肌が綺麗になったと

感じやすいです

 

 

肌に対してストレスフリーな

生活をしたくないですか?

 

 

そのためには

肌と肌に触れるものを清潔に保つこと

と前回の記事に書きましたよね。

 

 

一番身近な手の次に

1番肌に刺激を与えているもの

 

 

そう!

あなたが毎晩使っている

布団のシーツ、枕カバーです

 

 

寝具って意外と汚いんです。

夏場だともかいてますからね

髪についた汚れ全部付いてます

 

 

そんな刺激だらけの寝具

毎晩顔を擦り付けているんです

 

 

肌のためにも睡眠は大事です

なのでもっとその睡眠を

肌によって良いものにしましょう

 

 

そうすることで

3か月かかって回復する肌荒れ

1か月より早く回ます

 

 

少しでも早く

面倒な肌荒れとさよならしたくないですか?

 

 

綺麗な肌で外に出かけたくないですか?

 

 

隠す化粧じゃなく、

せる化粧をしたくないですか?

 

 

朝起きて顔を洗い

自分の綺麗な肌

うっとりしたくないですか?

 

 

今すぐ枕カバーを洗った日
思い出してみて下さい

 

 

どうですか?
何年も前とかではないですか?
すぐに枕カバーを洗いましょう!

 

 

これをせずにいたら

いつまでも肌はストレスを抱えて

肌荒れが回復しません

まずは小さな変化から始めましょう

 

 

それではまた。