肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【驚愕】〇〇ニキビはあなたが自覚していなくてもできる!?〜綺麗な肌のためのストレスとの向き合いかた〜

 

こんにちはまーさんです。

 

 

今回はストレスについて少し

お話ししたいと思います

 

 

多分みなさん

とても忙しい毎日を

送られていると思います。

 

 

その中には

イライラストレス

繋がるものもあると思います

 

f:id:ma-sanskin:20181016191214j:image

 

そんな時

肌もストレスやイライラ状態

なってしまうんです。

 

 

ですが

あなたが特にイライラや

ストレスを感じていなくて

ただ忙しいと感じている時でも

 

 

肌にとっては

とてもストレスになっている時

があるのです

 

f:id:ma-sanskin:20181016191440j:image

 

平日は学校に行って

課題をしたりバイトをしたり

休日に友達と遊びに行く日!

 

 

張り切って

朝起きて鏡を見ると

 

 

顎にニキビが。。。

 

 

 

今日はデコ出しヘアを

していこうと

前髪をあげると昨日まで

何もなかったおでこに

 

 

目立つニキビが。。。

 

 

f:id:ma-sanskin:20181016191707j:image

 

 

せっかく楽しみにしていたのに

このニキビのせいで少し

落ち込んだり

したことありませんか?

 

 

これが好きな人との

デートだったとしたら。。。

 

 

テンション下がりますよね

せっかくのデートをしていても

ずっとうつむいてしまったり

うまく話せなかった

 

 

f:id:ma-sanskin:20181016193730j:image

 

 

この日のために

スキンケアもしてきたし

課題も終わらせて

バイトも頑張ったのに。。。

 

 

化粧をするたびに

鏡を見るたびに

気になって早く治ないかなと

触ると痛くてイライラして

 

 

するとまた新しいニキビ

 

 

f:id:ma-sanskin:20181016191720j:image

 

 

友達にも

昨日までニキビなかったのにね

などと言われてしまうかも

 

 

ですが今回

私がお教えすることを

意識していただければ

 

 

大事な日に

いきなりニキビができたり

しなくなります

 

 

20歳だと一生残る

振袖の写真も撮ったり

しますよね

 

 

その時に綺麗な肌で写りたいですよね?

 

 

遊びに行くとなったら

プリクラ撮ったり写真とったり

しますよね

 

 

その時に普通のカメラでも

写真を撮れるほどの

綺麗な肌になることができます

 

 

f:id:ma-sanskin:20181016194322j:image

 

 

気兼ねなくいつでも

綺麗なおでこを出して

前髪をあげた髪型もできます

 

 

そんな風になるために

今回覚えていただきたいこと!!

 

 

肌がストレスフリーな

状態を作ることです!!

 

 

例えば

学校から帰ってきて

何も予定がなければ

メイクをすぐ落としたり

です

 

 

もちろんあなた自身がストレス

を感じている時は

肌もストレスを感じているので

 

 

ストレッチをしたり

好きな音楽を聴いたりするのも

いいです

 

f:id:ma-sanskin:20181016194345j:image

 

いますぐみなさんの

普段の生活を

振り返ってみてください

 

 

学校の課題アルバイト

学校によってはもう就活を

していたり

バイトがない日は遊びに行ったり

 

f:id:ma-sanskin:20181016194401j:image

 

肌がストレスフリーな状態

作れていますか?

 

 

これを意識して

大事な日にニキビを登場させない

綺麗な肌

 

 

みんなから全然ニキビできないね

褒められる肌

手に入れましょう!!!

 

 

それでは。