肌の治安が悪すぎだった私が美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

肌トラブルのオンパレードだったまーさんが美肌を手に入れたスキンケア奮闘記

【知ってた?】汚れを落とすより先に〇〇するべき!?乾燥に負けない最強肌を手に入れる秘訣!!

 

こんにちは。まーさんです。

 

 

が気になる季節

になりましたね。

 

 

肌が乾燥してると

くすみ色素沈着

シミにつながります。

 

 

朝起きるとしっかり寝たのに

クマができて友達から

寝不足?

と聞かれたり

 

 

f:id:ma-sanskin:20181016184115j:image

 

ファンデーションしても

顔の印象が変わらなかったり

逆に暗くなってしまうことも

これでは化粧の意味がないです

 

 

くすみが原因で顔色が悪く見え

バイト先で顔色悪いよ?と

言われてしまうかもしれません

 

 

しかも

学生のうちにシミなんか

できてしまったら。。。。

 

 

乾燥でできたくすみや

シミを気にして

うつむいて外に出る生活

を続けたいですか?

 

f:id:ma-sanskin:20181016185133j:image

 

乾燥を防ぐだけで大変なのに

シミ、くすみなどを

必死に隠していきたいですか?

 

 

今回私がお教えすることを

意識すればくすみどころか

乾燥さえさせない

 

 

最強の肌を

手に入れることができます

 

 

冬にみんな肌が乾燥してるのに

自分は乾燥していない

もちもちな肌でいること

ができるのです!

f:id:ma-sanskin:20181016185136j:image

もちろんみんなからは

乾燥してるのに肌もちもちだね

って褒められたり

 

 

なんでそんなにもちもちなの

って羨ましがられると思います

 

 

シミはもちろん

くすみもない綺麗な肌

で顔色も良くなり

印象も明るい印象になれます

 

 

そんな最強の肌

なるために今回

わたしがお教えする大事なこと

それは

 

 

まず肌をること!!

f:id:ma-sanskin:20181016185201j:image

 

例えば、日焼け止めを塗ったり

肌を清潔に保ったり

なんらかの肌に対する刺激から

守ることです。

 

 

シミなんてまだ若いから

心配いらない。。

 

 

それでは一度皆さんの携帯の

内カメラのモノクロモードで

自分の顔を覗いてみてください

 

 

最初は少しホラーですが

よくみてみると

真っ白な肌以外に

 

 

覚えのない所に

シミやほくろの影ようなもの

が見えませんか?

 

f:id:ma-sanskin:20181016185801j:image

 

実はこれ

シミやニキビの予備軍なんです

肌の色がまだらに映った方

危険信号ですよ!

 

 

守ることを意識していれば

カメラに写っていた予備軍たち

がだんだん薄くなっていく

つまり

 

 

シミやニキビはもちろん

乾燥、くすみがなくなる

ということです!

 

 

それにカメラだけでなく

化粧をするときに

化粧ノリがいいなと感じる

ことができます

 

f:id:ma-sanskin:20181016185934j:image

 

みなさんもぜひ

今回のことを意識して

 

 

みんなから羨ましがられる

強な肌を手に入れましょう!

 

 

それでは。